2017年09月09日

稲場愛香が、「ハロプロ研修生北海道」のリーダーとして復帰

なんと!
稲場愛香が約1年1ヶ月振りに「ハロプロ研修生北海道」として復活するというお知らせがありました。

噂では、活動停止理由の喘息というのは建前で
リスカ疑惑やら、恋愛疑惑などあって
実は、やめさせられたなんて話もあっし

脱退してから時間も空いてしまったので、
再開することなんて無いだろうと思ってたし、
最近、メンバーの体調不良と脱退のお知らせしかないハロープロジェクトだから
まさかの、嬉しいお知らせ

まず、
9月18日(月・祝)「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.4」
こちら☞ http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10875 に出演が決定!

そして単独でブログも再開との事
まなかめもりーず(ブログ)
https://ameblo.jp/inaba-manaka/

あと、一応オフィシャルサイトも
http://www.helloproject.com/manakainaba/


今後も、目が話せませんね。


ラベル:稲場愛香
posted by マジぼん at 21:44| Comment(0) | カントリー・ガールズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
人気記事
    RSS取得
    QRコード

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。